新年のご挨拶をさせて頂きます。

2024.01.01 NEWS

謹賀新年

まず第一に、2024年1月1日に発生した能登地震により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

この地震により多くの方々が影響を受け、大変な状況に置かれていることを深く受け止めております。

被災地の皆様が1日でも早く復興され、安心して日常生活に戻れることを心からお祈りしております。

新年にあたり、困難に立ち向かう皆様の強さに深い敬意を表します。同時に、わたしたちが直接の支援が難しい状況であっても、

祈りが現地に届くことを静かに願っております。

災害からの立ち上がりは大変な道のりかもしれませんが、ますますのご健康と、被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

 

旧年中は格別のご愛顧を賜り、心より感謝申し上げます。本年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

さて、新たな年を迎え、当ホテルではお客様にさらなるご満足いただけるよう、心を込めておもてなしの心でお迎え申し上げます。お客様のご期待に添えるよう、スタッフ一同努めてまいります。

この新しい年が、お客様にとって健康で幸多き一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

また、お越しいただいた際には、何かご不明点やご要望がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。お客様のご意見を大切にし、より良いサービスをご提供できるよう努力いたします。

本年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。

新年がお客様にとって素晴らしい年でありますよう、心よりお祈り申し上げます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

いろはグランホテル近鉄奈良駅前 スタッフ一同