Instagramフォロワー1000人突破記念!感謝の気持ちと特別なクーポン

2023.12.12 NEWS

いつも「いろはグランホテル近鉄奈良駅前」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

皆様のおかげで、開業1年半でInstagramのフォロワーが1000人を突破しました!

この素晴らしい日をお祝いして、感謝の気持ちを込めて特別なお知らせがあります。

今回、[いろはグランホテル近鉄奈良駅前]を応援してくださる皆様に感謝の気持ちを込めて、

限定の10%OFFクーポンをご用意しました。

クーポンコード: THANKYOU1000

このクーポンコードをご利用いただくと、ご宿泊プランの全商品が通常価格よりお安くご購入いただけます。

期間限定の特典となっておりますので、ぜひこの機会にお好きな宿泊プランをお得にお求めください。

クーポン利用期間 2023年12月31日迄までのご予約の方(2024年2月29日迄の宿泊が対象)

クーポンコードのご利用方法については、以下の手順をお読みいただき、お気軽にご利用ください。にアクセスして、お買い物をカートに入れてください。

  1. ホームページにて会員登録をお願いします。
  2. 支払い情報の入力欄に進む時に、「クーポンコード」の欄に「THANKYOU1000」と入力してください。
  3. 10%OFFが自動的に適用され、お支払い金額が割引されます。

改めて、いつものご愛顧、そしてInstagramでのフォロー、本当にありがとうございます。

これからもより良いコンテンツと商品をお届けできるよう努力してまいりますので、

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

感謝の気持ちを込めて、

 

フロントスタッフ一同